HOME > スタッフブログ > 結果報告

スタッフブログ

< 顔ヨガ体験・教室のお知らせです^^  |  一覧へ戻る  |  厚生労働省も推奨?! 筋トレ!! >

結果報告



兵庫県は尼崎、阪急塚口駅から徒歩5分!黄色い看板が目印の24時間フィットネスジム&コラーゲンヨガのSynerGymです!
季節が春に変わって、少し体調を崩しやすい時期です!!
皆さん気をつけて下さいね!
(ちなみにおりょうは体調壊してました)

スープダイエット結果!!
少し痩せましたよ(`・ω・´)
45.9kg→45.3kg
3日目ぐらいからお通じもよくなり、肌の調子も良好でしたよ!
欠点は少し暴飲暴食したらやはり戻りますね・・・
3食決まった物を食べるのは、やはりきつかった汗
風邪になるまでは調子よかったんですけどね(;_;)


フルーツについて少し・・・
・朝フルーツを食べる事によって、ブドウ糖を補給しエネルギー源になり生産的な1日を過ごせるようになります!!

・果物の果糖は、独自の酵素によって消化されているので、すぐにエネルギー源が腸壁から吸収されます。

・フルーツに含まれる酵素が、体内の老廃物や毒素を排出し、体の中からキレイにしてくれます。


フルーツを食べるなら朝がオススメ!!
皆さんも是非、健康的な生活に取り入れてみてください(*´ー`*)‘‘

< 顔ヨガ体験・教室のお知らせです^^  |  一覧へ戻る  |  厚生労働省も推奨?! 筋トレ!! >

このページのトップへ