HOME > スタッフブログ > 初心者のアナタも安心!

スタッフブログ

< 11月になりましたね!☆ミ  |  一覧へ戻る  |  筋トレは裏切らない!! >

初心者のアナタも安心!

こんにちは。朝晩の冷え込みが気になる季節になりましたね。
代謝も落ちやすく、溜め込みやすい時期でもあります。
そんな時期こそ体を動かすことが大切ですsign01

「ジム通いが流行ってるケド行った事がないから使い方とか何をどうして良いか不安で
躊躇してしまう…」「どんなトレーニングをしたら良いのか分からなくて・・・」
というアナタに!初心者の方も安心のガイダンスを行っています。

ご利用体験(筋肉量などもチェックできる体組成計チェック付・540円)も可能です。

この秋冬はトレーニングで溜め込まない体質づくりをしてみませんか?

< 11月になりましたね!☆ミ  |  一覧へ戻る  |  筋トレは裏切らない!! >

このページのトップへ