HOME > スタッフブログ > 11月になりましたね!☆ミ

スタッフブログ

< 痩せやすい飲み物とは・・・  |  一覧へ戻る  |  初心者のアナタも安心! >

11月になりましたね!☆ミ

11月になり、2016年も残り2カ月となりました。
1年があっという間に感じます♪
少しずつ朝晩が肌寒すぎて、私は朝起きるのがすごく嫌で仕方ありませんtyphoon

最近、ダイエット・・・をしている水素水大好き西山は、水素水を飲みながら有酸素マシンをたくさん使っています。
2Fにあるどの有酸素マシンにもPrevaという機能がついていて、

↑のチップを持っていれば、
・アカウントを作成しワークアウトの管理が行えます
・自分のお気に入りのワークアウトを作成できます
・ワークアウトを保存し、好きな時にまた行うことができます
・iPhoneやスマートフォンと連動が可能です

私も、チップを持っていてマシンを使う時には、ピッ!とチップをかざしています。

料金 ¥1,080で購入できます!!!
お気軽にスタッフにお声かけ下さい。


そして、寒さに負けないように
SynerGymフィットネスでのトレーニングヨガで体をほぐし暖めませんか?♪
急に寒くなりましたので、体調を崩さないようお気をつけください。

< 痩せやすい飲み物とは・・・  |  一覧へ戻る  |  初心者のアナタも安心! >

このページのトップへ