HOME > スタッフブログ > 寒くなってきました。

スタッフブログ

< お肉のカロリー  |  一覧へ戻る  |  冬の眠気 >

寒くなってきました。

こんばんわ
阪急塚口駅から徒歩5分SynerGymスタッフの西邑です。

最近寒くなってきましたね。
彼女もおらずお金も無い僕は、
身も心も寒いので
まさに三重苦といっても過言ではないですね。cafe

そんな僕の体を温めてくれる数少ない物は
トレーニングとコーヒーですね。rockcafe

いつもトレーニングのことを書いているので本日はコーヒーのことを、
毎日コーヒーを飲むコーヒー党の僕のオススメコーヒーを紹介したいです。

第3位は

はい、今大ブレイク中のインスタ映えお洒落クラフトボスです。
ポイントはブラックコーヒーには珍しい500ml
多いと思う方もいるかもしれませんが、苦味も酸味も抑え目、すっきり飲める一本ですね。moon3

第2位は


タリーズのブラックです。
こっちはさすがのタリーズといわんばかりの、コクと苦味
さらにとても良い香りが特徴ですね。cat
缶コーヒー界ではちょっと異端児です。fuji

そして、栄えある第1位は、、、、、、


ファイアのブラックです!
もともとブラックを飲む前からファイア派の僕ですが、
ブラックのファイアはやはり旨い。
ファイア独特の香ばしさに、苦味と酸味とコクののバランスがいいです。spade


是非飲み比べてみてください!!cancer

< お肉のカロリー  |  一覧へ戻る  |  冬の眠気 >

このページのトップへ