HOME > スタッフブログ > 11月もあと少し! 風邪には気をつけてくださいね!

スタッフブログ

< AMT  |  一覧へ戻る  |  ストレッチ >

11月もあと少し! 風邪には気をつけてくださいね!

皆様!こんにちは!阪急塚口駅から徒歩五分、黄色い看板が目印のシナジム、スタッフの櫻井です!

気がつけば11月も残り少なくなってきましたねrain
12月に近づくにつれ、肌寒くなってきたように感じますsnow

毎朝起きると、とても寒いですよね!typhoon 私の家では、10月半ばからストーブを完備しております!笑event
スタッフの中にも、鼻水に困っている者もいたり、その影響で耳も詰まってきているらしいです!leo
ちなみに、風邪の時の口癖は
”えっ?” 
と何度も聞きかえしてきますbomb 
早く風邪をなおしてほしいですねhappy02

皆さんも、体調管理には気をつけて下さいねsign03 






< AMT  |  一覧へ戻る  |  ストレッチ >

このページのトップへ