スタッフブログ

コラーゲントリートメントランプとは~|ω・)?

こんにちは~。
1日中暑かった日も 大分 朝晩と涼しさを感じるようになってきましたねhappy01
寒暖の差で 体調を崩しやすい時期でもありますので 体調管理 気をつけて下さいnotes
そして 夏の疲れが一気にでる時期でもあります。。。
夏に浴びた肌への紫外線の影響、シナジムには なっ、なんと、
修復のお手伝いができるんですsign03happy02
スタジオの天井一面にある『コラーゲントリートメントランプ』です。

コラーゲンは飲むもの・・・塗るもの・・・と思っている方も多いはず!!
コラーゲンを 浴びる もあるんですshine

赤色光線が肌の真皮層に届きお肌を活性化!そしてコラーゲンの生成を促し ハリと弾力をグ-ンとアップupします。
また 光flairを浴びる事でセロトニンというホルモンが分泌され ストレスの軽減やリラックス効果・・・
夏に受けたダメージを跳ね返すことが コラーゲンランプは出来るんです!

その他にも
★全身美容ができる 
★髪の毛がサラサラに~
★白髪・抜け毛の予防
★血流がよくなり 冷え性や乾燥肌の改善
★セルライトの改善
★精神疲労の回復
★自律神経を整え 安眠効果が得られる

など 効果がたくさん、たぁくさんあるんですnote

コラーゲントリートメントランプ 興味わいてきましたか~??
是非 コラーゲントリートメントの魅力 シナジムで体感してください。お待ちしておりま~すheart

過去の記事

全て見る