スタッフブログ

2日目スープダイエット


阪急塚口から徒歩5分!黄色い看板が目印のSyner gym(シナジム)のおりょうです(`・ω・´)!
ここ数日、悪天候にみまわれていますね(;_;)
桜が・・・咲はじめと言うのに・・・
本日お仕事の方、どこかに出かけられる方強風と雨に気をつけて下さい!!

昨日からスープダイエット始めてみました(*´ー`*)
スタート 45.9kg→??kg
皆さん、どの位になるのか!?予想してくださいね((笑)
3食工夫しながらも、少し早くも苦戦中(苦笑)
少しの運動と食事でどう変わるのか・・・後、6日頑張ります!!

ここからは、少し趣味のダーツの話!!
最近、ダーツ人口が増えてきています!!なんと嬉しいこと!
ダーツの良き所は、老若男女が楽しめる長い間続けれる集中力を高るメンタル強化、
計算することをするので老人ホームなので認知症予防に使われています!!

たまにのリフレッシュにいかがですか?



過去の記事

全て見る