スタッフブログ

やる気の公式??


駅近…黄色い看板が目印の
24時間フィットネス  コラーゲン・ヨガスタジオ Syner  Gymです(っ´ω`c)


本日は、新人 スタッフ   ダーツのトッププレイヤーを目指してる
 通称  おりょうちゃんこと辰己が書きますよ~(´・ω・`)

最近、ジムスタッフになって体のことを気遣うようになりました!!!!
何でも気持ちのもんだいですね!
今年の8月までに、色々ダイエットを試していきますので...結果をお楽しみに(^w^)”


突然ですが!!

やる気の公式を知っていますか?


今や色んなところに必要なやる気...
ビジネス界・スポーツ界において、やる気、モチベーション 受け入れたのには理由があります。
やる気は成果に繋がります!!

有名な公式ですが、

能力 × やる気= 成果

1人の人間が持っている「能力」と「やる気」を掛けたものが「成果」になるということですね(っ´ω`c)
もしも、ほぼ能力が同じ持つ2人がいる場合は?
やる気がある方が、高い成果をだすということになります!(`・ω・´)

なので、
皆さんもモチベーションを上げ、健康で美しい体作りをしていきましょう!!

以上  おりょうちゃんこと 辰己でした!

過去の記事

全て見る