スタッフブログ

減量中でもお菓子が食べたい?!そんな時は大豆チップスでしょ!

どうも!
阪急塚口駅から徒歩5分!
黄色い看板が目印の24時間フィットネスSynerGym
店長の山本です!

みなさん毎日トレーニングしてますかー!
もちろんしてますよね!?

夏までもうすぐ!
減量を始めるなら今からじゃないと間に合いませんよ!。゚(゚´ω`゚)゚。
夏は薄着の季節!
バッチリ減量して最高の夏を迎えましょう!!

減量にも様々な方法がありますがまずは根本的なところを見直しましょう
人間の根本とはなにか・・・
それは食事です!!

食事を減らしたって体重は減りません。
大事なのは食事選択です

基本は高タンパク低脂質低糖質!!
それを実現にくわえ美味しさを追求したのが大豆チップスです!!

タンパク質は一袋でなんと20g!
お菓子なのに低脂質低糖質でこの数字は驚異的ですよ(*´ー`*)
減量中はどうしても食に対するストレスがたまりがち・・・
そんな時は大豆チップスでも食べて心を落ち着けましょう(笑)

24時間フィットネスSynerGymでは大豆チップスを店頭で販売しております!
味はのり塩、コンソメ、梅、キムチ、メイプルの5種類!
豊富な味のバリエーションを取り揃えております(・ω・)ノ

SynerGymなら1つ¥270
10個まとめ買いなら¥2160

阪急塚口駅から徒歩5分!
24時間フィットネスSynerGym
まで是非お越し下さい三┏( ^o^)┛



過去の記事

全て見る