スタッフブログ

筋力トレーニングに必要なこと

こんにちわ!
24時間フィットネスSynerGym塚口本店です!


厳しい暑さが続きます。
こまめな水分補給を忘れずに!
もちろんトレーニング中も水分の摂取はとても重要です!
喉の渇きを感じた段階で体のパフォーマンスは低下しています。
インターバル中はケータイを見るのではなく水分補給を心がけましょう笑


昨今フィットネスブームが日本にも到来しており、様々な方がトレーニングを行う様になりました。
もちろん目的はそれぞれあると思いますがトレーニングの根本を理解しなければ結果にはつながりません。

当店もですがここ最近24時間フィットネスが非常に増えています。
またSNSが普及しており、多種多様なトレーニングをしている光景が見られます。


ですがそのトレーニング。
本当に理解してできていますか?


おそらく理解しないまま見様見真似で行っていることが多いのではないでしょうか?
効果が出ないだけでなく、けがの恐れもあります。
まずはベーシックなところから始めてみましょう。

SynerGym塚口本店はマシンの種類が豊富でほぼ全身のエクササイズを行なえます。
マシントレーニングはフォームが安定するので無理なくトレーニングすることができます。

フリーウェイトを利用せず、マシントレーニングだけでもかなりの効果が期待できます。
まずはマシントレーニングで体のベースを作り上げましょう。

過去の記事

全て見る