スタッフブログ

夏のボディ準備してますか~??

こんにちは!阪急塚口駅から徒歩5分!黄色い看板が目印の24時間フィットネスジム・コラーゲンヨガスタジオのSynerGymです!

梅雨入りしたものの雨が降る日が少なく、特に今日は日差しも眩しく夏のお天気ですね!!

生脚、二の腕出しのスタイルに、「ヤバイッ、あともうちょっと引き締められたら・・・」なんて焦っていませんか?

水着の季節にまだ?!間に合いますよっ!!
キチンと運動すれば、必ず結果はついてきます♪

今まであまり運動されていなかった人が、急に運動するとシンドイしなかなか継続しづらいものです。
でも、何事も習慣づけ!自分のスタイルに合わせて少しづつでも慣らしていけば、運動する事が苦でなくなり、動く事が当たり前
になってきます。
運動習慣がついてしまえば、痩せやすく太りにくいという嬉しい効果がもれなくついてきますよ♪
そして、その習慣は一生もの!!

10年後も20年後もいくつになっても!素敵に輝きつづける為に、運動習慣をつけてみませんか?

ジムはじめてさんや、マシンの使い方が??の方にはガイダンス(スタッフが丁寧に使い方を説明サポート)を
行っているので、安心してご利用頂けます。

子どもが幼稚園・学校に行っている間に何かしようかなと思っているママさんや、
体力・健康向上の為に運動はじめなきゃと思っている方、
美姿勢・美スタイルを目指す方
 etc………
ぜひシナジムでトレーニングを始めてみませんか?

もちろんガッツリ鍛えたい方もぜひ是非起こし下さい。充実のフリーウエイトエリアで楽しんで頂けます♪

利用体験540円!! 
スタッフ一同、お待ちしておりま~す!!

過去の記事

全て見る