スタッフブログ

最近、食欲の秋を感じている西山です★''

10月が、始まりましたmaple
10月といえば、秋。
秋といえば、スポーツの秋。読書の秋。睡眠の秋。紅葉の秋。
その中でも欠かせないのは・・・食欲の秋ですよね♪
私は、今大学生で、日々充実?した生活をしています(笑)

空き時間やお昼休みには、必ず何か食べたくなってしまうことばかりです。
だから、すごく食欲の秋を感じています(笑)(笑)

ちょっとやばいぞ、と思いだしたので

私も昨日、ブログでもご紹介している、【3DスーパーブレードS】を使用しています!!

本当に乗っているだけで、身体を使った後のようになります。
また、ただ乗るだけでなく、女性の方だったら、お腹に少し力を入れたり、おしりを引き締めて立つなど
してみると効果が更にあると思います!
ちなみに私は、初めてした次の日、乗りすぎて筋肉痛になりました。(笑)

やり方も、工夫すればたくさんあるので、
ぜひ、Syner Gym【3DスーパーブレードS】で体験してみて下さい!





















私も、食欲の秋に負けないように頑張ります★

24時間フィットネスコラーゲンヨガスタジオ SynerGym

過去の記事

全て見る