スタッフブログ

ダイエット中にもおすすめ!プロテインホットケーキ!

阪急塚口駅から徒歩5分!黄色い看板が目印の24時間フィットネスジムのSynerGymです!

こんにちは!
みなさんトレーニングしてますか?

本日は、僕が減量中たまに食べるプロテインホットケーキを紹介したいと思います!
糖質が多く脂質が少ないものなので糖質制限されてる方には不向きです!すみません!

僕は減量中、余計なカロリーは食べたくないけど、甘いものは食べたいという時にたまにプロテインホットケーキを作って食べます。
容易するものは
・ホットケーキミックス100g
・好きな味のプロテイン50~70g
・全卵一個、もしくは卵白のみ
以上を水で混ぜて焼くだけです!
この分量だと大体5枚くらい焼けます!
甘さがかなり控えめなので、果物やシュガーフリーシロップなんかをかけて食べると一層美味しくなりますよ!
僕はこれを朝一気に作って、朝昼夜と分けて食べています。

ホットケーキミックスはメーカーによっては脂質の多いものも中にはあるのでマクロ栄養素に気をつけてください!
減量中で甘いものを食べたい方、是非試してみてください!

みなさんも正しく楽しいトレーニングで頑張りましょう!

過去の記事

全て見る