HOME > 新着情報 > 4ページ目

新着情報 4ページ目

警報によるヨガ休講のお知らせ

いつもシナジム塚口店コラーゲンヨガスタジオをご利用いただきありがとうございます。

ただいま尼崎市に暴風波浪警報が発令中ですので

13:00以降のヨガレッスンは全て休講となります。

宜しくお願い致します。

SynerGym塚口本店

C.P base24 New Open!!

皆さんこんにちは!!
SynerGym塚口本店の藤原ですcatface

今回SynerGym神戸元町店が 【C.P base24】として7月11日にリニューアルオープンいたしましたshine

設備・内装を一新し、最新のマシンも多数導入しております!!flair

お近くにお越しの際は、是非C.P base24に足を運んでみてくださいhappy02notes

SynerGym(マスター)会員の方はご利用可能となっておりますscissors


お盆休みに関して

こんにちは。
 
いつもSynerGym塚口店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お盆のヨガ休講と受付業務に関してのお知らせです。

8月11日(水)夜~8月15日(日)はお盆休みでヨガのレッスンは休講となります。

また、8月12日(木)~8月15日(日)は受付もお休みの為、スタッフ不在となり、
各種登録届の変更等もご対応出来かねますのでご注意下さいませ。

8月中の登録情報変更は、8月5日までにお越しいただきますよう宜しくお願い致します。

その他、お盆休みに関してご不明点ございましたらお気軽にスタッフまでおこしください。

宜しくお願い致します。

SynerGym塚口本店

SynerGym加西古坂店OPEN!!!!

皆さんこんにちは(^▽^)

SynerGym塚口店の谷です。

今日は皆さんに嬉しいご報告があります★

なんと!?!?
シナジムが加西に新店舗をオープンします!!!

オープン予定は7/1(木) 10:00~です。

さらに、7/4日にはオープンを記念して吉本芸人の
ミサイルマンの西代さんとサバンナの八木さんに来ていただく事となりました♡

※混雑状況により入場を制限させて頂く場合がございます。

お時間ありましたら、是非お立ち寄りください♪

また、7月中にご入会いただきましたら7月・8月の会費が合わせて3,980円で
ご利用頂けるキャンペーンも行います!!
お得なキャンペーン中に是非ご家族やご友人と一緒にフィットネスデビューしてみませんか?

もうまもなく夏本番です!
綺麗な店舗・新品のマシーンの環境で楽しくトレーニングしましょう!!

SynerGym 塚口本店

マシン搬入に伴う館内利用制限について

いつもSynerGym塚口本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マシンの搬入作業に伴い、2Fジムの一部エリアで利用を制限させていただく場合がございます。

【作業日程】
2021年6月28日(月)12:00頃~終了時刻未定

なお、ヨガ会員様は通常通りご利用頂けます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。


SynerGym塚口本店

SynerGym神戸元町店の一時休館および改装工事のご案内

会員各位

株式会社 SynerGym
兵庫県尼崎市南塚口町 2-35-17
06-4950-0327

SynerGym 神戸元町店の一時休館および改装工事のご案内

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立ての賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび SynerGym 神戸元町店は、6 月 27 日をもちまして、「SynerGym 神戸元町店」から「C.P.base24」として新たに営業をすることとなりました。

C.P base24」は、設備や内装を一新し、今まで以上の最先端のマシンを揃え、会員様にとって末長く運動継続をしていただける快適な施設としてご提供させて頂きます。

つきましては、下記の日程で改装工事期間を設けさせて頂きますのでご了承頂きますよう、お願い致します。

営業再開後は、「C.P base24」もSynerGym グループ提携店舗として営業し、マスター会員様は引き続きご利用頂けます。

日頃、神戸元町店をご利用頂いている会員様にはご迷惑をおかけしますが、新たな店舗としての営業再開を楽しみにお待ち頂けると幸いです。

会員様のご理解の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

【最終営業日】6 月 27 日(日) 20:00まで 
※営業再開日までご入館頂けません。
【改装工事日】6 月 28 日(月)~7 月 10 日(土)
※延期の場合は、改めてご連絡させて頂きます。
【営業再開日】7 月 11 日(日) 10:00 より

※工事期間中のお手続きは、SynerGym王子公園店までお越しください。
※最終営業日をもちましてサプリメントサーバーを撤去することとなりました。登録店舗と併用してご利用中の会員様は申し訳ございませんが 、7 月以降「C.P base24」ではお使いになれません。
※女性専用トレーニングエリアは、セキュリティ設備を維持したまま、女性専用更衣室としての機能を残して営業させていただく予定となります。
※営業再開日以降、マスター会員様は今まで通り、「C.P.base24」もお使いいただけます。

以上


5月21日(金)午前中のヨガレッスンは休講です。

本日8時の時点で尼崎市に警報が発令されていましたので、10時~・11時45分~のレッスンは休講とさせて頂きます。

昼頃に警報解除の予報なので午後のレッスンは開催を予定しておりますが、万一警報の継続となりました際は再度こちらのホームページに休講の情報を掲載させて頂きます。(解除の場合は掲載は行いません)

何卒よろしくお願い致します。








緊急事態宣言に伴う対応について

お客様各位
 

いつも、SynerGymをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月23日(金)に政府より4都府県(東京、大阪、兵庫、京都)を対象とした緊急事態宣言が発出されました。

今回の内容は、特措法に基づく休業要請対象には該当しないため、弊社は、引き続き会員のみなさまとスタッフの安全・安心の確保を第一に考え、感染拡大防止対策を徹底し、全店通常通り営業致します。

会員の皆様におかれましては、ご利用に際しては、各店でご案内しておりますコロナウイルス対策やご利用時の注意事項を今一度ご確認頂き、今まで以上の感染症対策にご協力をお願いいたします。
また、県をまたぐ移動を含む施設のご利用は、極力お控え頂きますようお願い致します。
全店共通のルールは以下のURLよりご覧いただけます。
https://synergym.jp/colona/

今後も、すべての会員さまに心身の健康増進のための場を提供し、ご来館されたお客様が少しでも安心して笑顔で施設をご利用いただけるよう、スタッフ一丸となり、感染拡大防止対策に努めてまいります。

お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます


GW期間中ヨガレッスン休講のお知らせ

いつもSynerGym塚口本店をご利用頂き誠にありがとうございます。

下記の期間中ヨガレッスンが休講となります。

2021年5月3日(月)~5月5日(水)

ジムエリアのご利用、見学、体験、入会、書類手続きは通常通り受け付けております。
ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

SynerGym塚口本店

(5月3日更新)




3月2日(火)スタッフ不在時間お知らせ

スタッフ受付不在をご案内致します。
下記時間帯は受付スタッフ不在の為、お電話の対応や受付業務が出来ません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

3月2日(火)
15:30~17:00


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ