HOME > 新着情報 > 2ページ目

新着情報 2ページ目

レッスン休講のお知らせ

平素は当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
11月中の下記レッスンを休講とさせて頂きます。
月曜 18時45分~19時45分 ボディリセット 担当藤原
ご予定にされていた方には大変ご迷惑をおかけしますが。何卒よろしくお願い致します。

スタッフ不在時間のお知らせ

いつもSynerGym塚口本店をご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の時間でスタッフが不在になります。

10月28日(金)18時00分~19時15分

上記の時間は、見学、体験、入会、コース変更手続きを行えません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

なお、ヨガ、フィットネス会員様は通常通りご利用頂けます。

SynerGym 塚口本店

ヨガレッスン代行情報

いつも当店をご愛顧頂き、ありがとうございます。
本日23日と明日24日の竹下先生のレッスン代行をご案内致します。

23日(金)
13時~    90分 腰痛ケアヨガ   ⇒辻本先生
14時45分~  60分 脚力アップヨガ  ⇒辻本先生

24日(土)
15時10分~  60分 骨盤メンテナンス ⇒丸山先生(内容をベーシックに変更)

よろしくお願い致します。



 

 


 


【重要】9月19日㈪台風の影響によるヨガレッスン休講のお知らせ

平素は当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日朝7時の時点で尼崎市内に暴風警報が発令されました。以後明日朝6時頃まで継続の予報です。
鉄道の計画運休、ショッピングモールの営業短縮など各所厳戒態勢となっています。
当スタジオも皆さま方の安全を優先し、本日のレッスンを全て休講と致しました。
また、明日午前のレッスンにつきましては明日朝の警報により開催の有無を決定致します。
(休講の際は再度ホームページに掲載致します)

ホームページで休講案内をご確認頂けましたらご自身で予約をキャンセルして頂けますと幸いです。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

今回の台風は超大型との事、みなさま気を付けてお過ごしください。

SynerGym塚口本店

9月19日(月)受付時間変更のお知らせ

いつもSynerGym塚口本店をご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の時間でスタッフが不在になります。

9月19日(月)14時~17時

上記の時間は、見学、体験、入会、コース変更手続きを行えません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

なお、フィットネス会員様は通常通りご利用頂けます。

SynerGym 塚口本店

台風11号接近に伴うご案内

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

台風11号について、9月6日(火)~9月7日(水)にかけて兵庫県が暴風警戒域に入ることが見込まれています。

つきましては、公共交通機関の遅延や運行休止が予想されます。

当社従業員の安全を確保するため、当日の状況に応じて受付時間、ヨガレッスンの一部変更や休止の判断をさせていただきます事、ご連絡申し上げます。

なお、受付時間の変更、休止は当店HP内、お知らせページにて発信させていただきますが、ご連絡が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

 

※フィットネス会員様は24時間ご利用いただけます。安全を確保の上、ご利用ください。


弊社従業員の新型コロナウイルスPCR検査陽性者について

会員各位

202278

株式会社SynerGym

 

弊社従業員の新型コロナウイルスPCR検査陽性者について

 

拝啓

 

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

弊社従業員1名が7日に医療機関に受診したところ、PCR検査で陽性と診断されました。

現在症状は軽く、快方に向かっております。

 

所管保健所に確認の上、施設ご利用の皆様、インストラクター、従業員共に濃厚接触者には該当しないと回答がございましたので、平常通り営業を行いますと共に今まで以上に清掃・衛生活動に尽力して参ります。

 

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大抑止の一助となり、すべての方が安心してご利用頂けるよう、会員様、インストラクター、従業員の安全確保を最優先に考え、厚生労働省の指針に遵守し、感染予防対策を徹底して参ります。

 

皆様におかれましても、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

 

敬具

 


【重要】ヨガレッスンの休講・代行について(7月10日更新)

いつもSynerGym塚口本店をご利用いただきありがとうございます。

【休講】7月6日(水)14:40~16:10 深呼吸ヨガ 瀬戸口先生
【代行】7月9日(土)9:00~10:30 ベーシック 瀬戸口先生→竹下先生
【休講】7月13日(水)14:00~16:10 深呼吸ヨガ 瀬戸口先生

【代行】7月16日(土)9:00~10:30 ベーシック 瀬戸口先生→竹下先生

上記の日程でヨガレッスンが休講・代行になります。
ヨガ会員様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月受付休業のお知らせ

いつもSynerGym塚口本店をご利用頂き誠にありがとうございます。
下記日程で受付休業とさせていただきます。
受付休業中は見学、体験、入会、その他受付業務は対応できませんのでご注意下さい。
24時間フィットネス会員様は通常通りご利用頂けます。

8月11日(木)~8月14日(日)

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

SynerGym塚口本店

三田対中店及び須磨白川台店 閉店のお知らせ

令和4年4月1日
会員各位
 
株式会社SynerGym
代表取締役社長 安永 周一


三田対中店及び須磨白川台店 閉店のお知らせ
 
拝啓 
 
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃からひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、皆様のお引き立てにより営業を続けてまいりましたが、誠に勝手ながら
2022年5月30日(月)をもちまして、三田対中店及び須磨白川台店を閉店する運びとなりました。
 今日までに賜りました数々のご厚誼に対しまして、謹んでお礼申し上げます。
 まずは略儀ながら書中をもちましてごあいさつとさせていただきます。
 

                                      敬具
 
 
・閉館店舗   : 三田対中店、須磨白川台店
・最終営業日時 : 2022年5月30日(月) 20:00まで
・その他    : 店舗移籍をご検討中の会員様はご登録店舗までお越しください。
・お問い合わせ先: 三田対中店  TEL:079-559-7157
          須磨白川台店 TEL:078-798-7717
 
 
 
 
以上

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ