HOME > スタッフブログ > あったかカイロはどこに貼る??

スタッフブログ

< 自分のカラダの中をチェックしてみませんか?♪  |  一覧へ戻る  |  いよいよ年末!カラダの大掃除はお済ですか?! >

あったかカイロはどこに貼る??

12月に突入しましたね~sign01今年も残すところあと1ヶ月。
気持ちも慌しくなる時期ですね。
そして、寒さもだんだんと増してきました!来週には寒波が来てさらに冷え込む予報ですっbearing

この時期活躍するのが「カイロ」♪ 特に貼るカイロは気になる部分にぺタッと装着(?)出来て重宝しますよね。
そんな「貼るカイロ」、皆さんどの位置に貼られていますか?
お腹?背中?冷え性だから足!なんて人もいるのでは?
私のオススメ貼り位置は「肩甲骨の間」ですwink
寒さにも、ダイエットにも、肩こりにも効果的なんですよ♪
肩甲骨の間には、褐色細胞という脂肪燃焼を促進する細胞が存在していて、それを温めて刺激することで
ダイエットが促進できますhappy01
また温めることで血行も良くなるので、寒さで肩をすくめてガチガチになりやすい肩まわりの筋肉がほぐれやすく
なる効果もheart01 
体温を1度上げるだけで免疫力もグンとアップするので、皆さんも是非ぜひ活用してみて下さいませ~note

< 自分のカラダの中をチェックしてみませんか?♪  |  一覧へ戻る  |  いよいよ年末!カラダの大掃除はお済ですか?! >

このページのトップへ