HOME > スタッフブログ > オリンピック!

スタッフブログ

< nice day  |  一覧へ戻る  |  1週間 >

オリンピック!

こんにちは!
阪急塚口から徒歩5分黄色い看板が目印のSynerGymスタッフの柿野です!

最近盛り上がっていることといえば、やはりオリンピックですねsign01
あんまりテレビを見ないので、オリンピックをやっていることすら知りませんでした(笑)
(気づいたのは始まって5日目でした。)
今はもう第11日目まできていました。
第17日目で終了なのであと6日です!今の日本のメダルの数は.........
金・・・2 銀・・・5 銅・・・3 (2月18日)  合計10個です!
多いのか少ないのか分からないです(笑)でもすごいはずhappy02
個人的に応援していたのはスノーボードの平野歩夢選手ですsign02
平野歩夢選手と同い年なので応援したくなったのと
大怪我を乗り越え、結果的には銀メダルだったものの金メダルを取った
選手といい勝負をしていたのでとても見ていてとても楽しかったです!
たまたまニュースを見て知ったのですが、金メダルを取った人も、大怪我を
してたみたいで、大怪我を乗り越えていい成績を残せるのもすごいと思いま
すし、お二方はなんてメンタルの持ち主なんだと思いましたgood


まだまだオリンピックも続くので応援したいなと思います!



< nice day  |  一覧へ戻る  |  1週間 >

このページのトップへ