HOME > スタッフブログ > 有酸素運動

スタッフブログ

< 栄養と鉄  |  一覧へ戻る  |  チアシード >

有酸素運動

こんにちは!
阪急塚口駅から徒歩5分のSynerGymスタッフ柿野です!

今年も残すところあと7日になりましたね
何度も思いますが今年は時間が過ぎるのが早く感じました
もうすぐでお正月きますが、お正月食べ過ぎることはありませんか?
食べ過ぎて太ったって人いませんか?

その中でオススメな運動「有酸素運動」です
でもこれは誰もがやったことのある運動、ダイエット方法だと思います
ですがランニングマシンを見ると速いペースで走って、すぐ終わる人がいます
間違いではないですが.......
ゆくっり走って、20分以上続けることがいいと思います
20分以上走る理由としては20分以上走ることによって脂肪が燃えるのに
切り替わるので長い時間継続して走る方がいいかなと思います

よければ、お正月明けに試してみてください
それでは~




< 栄養と鉄  |  一覧へ戻る  |  チアシード >

このページのトップへ