HOME > スタッフブログ > 寒いです。

スタッフブログ

< 足の重心意識してますか?  |  一覧へ戻る  |  クリスマスソング >

寒いです。

こんばんわ!
黄色い看板が目印、阪急塚口駅から徒歩5分、SynerGymスタッフの西邑です!

最近寒いですね。ear
皆様体調はいかがでしょうか。

僕はやっと時差ぼけから来る体調不良を抜け出したかと思えば、
5時間半寒空の下、立ちっぱなしという派遣に行きまた体調を崩しかけています。sweat01


ミカンとねぎを食べて乗り切ろうと思っています。noodle

寒いといえば、
暑い時は汗をかくので痩せそうと思いがちですが、
実は冬の方が体温維持のために基礎代謝が上がる為、痩せやすいんです!
(平均体温が36度ほどで、夏は気温が30度、冬は10度だと考えると差は歴然ですよね!)

というわけで、ダイエット中の方、
トレーニングがんばってください!pig

ではまた!






< 足の重心意識してますか?  |  一覧へ戻る  |  クリスマスソング >

このページのトップへ