HOME > スタッフブログ > イタリア

スタッフブログ

< お正月飾りの由来  |  一覧へ戻る  |  足の重心意識してますか? >

イタリア

こんばんはー。

阪急塚口駅から徒歩5分、24時間フィットネスコラーゲンヨガスタジオSynerGymスタッフの西邑です。

私事ではありますが、先日ラクロスの試合でけっこうな怪我をしてしまい、しばらくお休みをいただいていました。
そして、まだ手に固定具をつけたまま、先月の終わりから
イタリアに15日間旅行に行ってきました!!
その二つのおかげで、バイトは1ヶ月程お休みを頂きました、ご迷惑をおかけしました。coldsweats01


※画像はイメージですが、これより綺麗でした!

もうなにより飯が旨いです。
ピザはやはり日本で食べるものとは一線を画していますね。
ほんとに忘れられないです。

ジェラートもハンパ無かったです。


まぁ当然の結果なんですが太りました(笑)

イタリアでもトレーニングを何日間かはしたのですが、
やはり有酸素を入れないと食べている分だめですね。punch


部活動も引退してしまい、もう運動する機会が
少なくなってしまったので、ひとまずランニングから始めたいと思います!run
そしてトレーニングもがんばります。secret

と、ブログに書くことで後に引けなくするという
荒療治で痩せたいと思います。

それでは!



< お正月飾りの由来  |  一覧へ戻る  |  足の重心意識してますか? >

このページのトップへ