HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2016年10月 > 2ページ目

スタッフブログ 2016年10月 2ページ目

水素水バッグH2-BAGのご紹介です。

本日は水素水専用容器H2-BAGの紹介をさせて頂きたいと思います。

まず水素水を正しく飲むために重要なことがあります。

こまめに飲むこと。
水素水は一度にたくさん飲んでも余分な水素は体外に出てしまいます。

容器の素材が金属であること。
ペットボトルのような容器ですと、時間の経過と共に水素が抜けていってしまいます。

空気に触れさせないこと。
例えば容器がアルミパウチやアルミ缶でも、1度ふたを開け内部に空気が入ってしまうと水素がどんどん抜けていきます。

この3つの要素をすべて兼ね備えているのがH2-BAGです。

H2-BAGは、素材が金属で出来ており、しかも真空弁機能により、こまめにH2-BAGから水素水を飲んでも真空になるように作られています。
真空状態が常に維持されるため、1週間経っても水素濃度が90%以上に保たれます。


SynerGymでは10/14(金)より水素水サーバー導入に伴い、水素水会員に入会して頂くとH2-BAGをプレゼントしています。


24時間フィットネスSynerGymにお越しくださいませ


SynerGym 内田


















当店 イチオシ新商品 グラノーラ!!!


こんばんは。シナジムスタッフの山下です。
今日はご紹介したい商品があります。その名は........

グラノーラ!!!!
この商品は芦屋にあるグラノーラ専門店 KOQUUさんでも販売している商品と同じ商品となっております。



こちらの商品がグラノーラです。
グラノーラには大きく分けて3つの効果があります。

まず1つ目の効果は、
便秘解消!!!です!!!
グラノーラはオーツ麦や玄米など食物繊維豊富な原料から作られています。 また普段ふつうにフルーツを食べるよりドライフルーツを食べる方が食物繊維を多く摂取できます。グラノーラには腸の働きを向上させる食物繊維が詰まりまくっているのです。

ついで2つ目の効果は、
美は美肌こうかです!!です!!

先ほどもご紹介したドライフルーツには普通のフルーツの4倍ビタミンが含まれるためお肌の調子を整えるには最適でしかない!!まちがいないです!!


そして3つめの効果は、
貧血防止!!です!!
グラノーラには鉄分や葉酸が多く含まれているため貧血予防には最適です。
朝方弱い方どうですか?
グラノーラには様々な栄養素が凝縮された今一番注目を集めている健康食品です。

グラノーラの食べ方について

グラノーラはいくつか食べ方があります。
コーンフレークのように牛乳をかけても良し、ヨーグルトにトッピングするも良し、牛乳の変わりに豆乳を使っても良し、
どんな食べ方にもすべて適しています。

グラノーラをつかって健康向上してみませんか?

ダイエットの強い味方!パンはパンでもふすまパンがオススメです!


ダイエットに興味のあるみなさん!
こんにちわ!ダイエットサポートコース担当トレーナーの山本です!

今日はダイエットにオススメな食べ物をご紹介させて頂きます。
それはタイトルの通りふすまパンです!
ブランパンと聞くとピンッと来る方もいらっしゃるのではないでしょうか?
某コンビニでは人気過ぎて品薄だそうです(笑)

ふすまパンとは通常のパンと違いふすま粉といわれる小麦の外側の皮を利用したものです。
玄米なども同じで基本的に栄養はこの外側の皮に多く含まれています。

ふすまパンは低糖質高タンパクなダイエットフードです!
通常のパンに比べ糖質も大幅にカットされており、なおかつGI値も低い食べ物です。

ゆっくりと消化されるため腹持ちもよく、食欲を抑えるのにも一役買ってくれます。
朝がパン食の人はふすまパンに置き換えてみるのはいかがでしょうか?

また、ふすまパンはダイエットだけでなく筋肉を増やしたいトレーにーにもオススメです!
間食で手早く食べることが出来ますし、何よりもたんぱく質が豊富です!
フィジーク選手にも愛用されている方がいらっしゃいます!
僕も朝はこのブランパンとオートミールでばっちり栄養補給してます!

SynerGymのダイエットサポートコースはこのようなダイエットにオススメの食べ物や、
栄養についての指導もばっちり行っています!
おかげさまで大高評いただいております♪

気になる方は是非阪急塚口駅から徒歩5分のSynerGymをご利用下さい!
今ならダイエットサポートコース無料体験実施中です!


顔ヨガインストラクターの井上です(*´ー`*)

こんにちは。朝晩と寒暖の差がでてきましたが、体調いかがですか?
今日は『体育の日』ですねsmile
体育の日は 2000年から【ハッピーマンデー法案】の制度により10月の第2月曜日が体育の日となりました。
もともとは1964年 10月10日 東京オリンピックの開会式があり、1966年 「国民がスポーツに親しみ健康な心身を培う日」として体育の日で 祝日になったみたいですwink
是非 積極的に 身体を動かしてみてくださいnote


今日は 私と顔ヨガの出会いを少しお話させて下さい。

がっつり本格的ではないけれど 健康のために 有酸素運動・筋トレで体は動かしてる毎日
でも顔だけは 痩せないというか、むくんでる!? なぜ???bearing
寝ても顔の疲れがとれていない。。。

朝からテンションがdowndown 気分もあがらず・・・という毎日。

もう若くないし仕方ないのかなと諦めかけていました。

そんな時 
顔ヨガ と出会いました!!

いざ 顔ヨガの動きをやってみると 全く思うように動かない・・sweat01
そして 簡単な動きをしているだけなのに、筋肉痛になりそう・・・sweat02
なに、コレ!?
す、すごい!!!!!

普段 生活の中で いかに筋肉を動かしていなかったんだと 
気づきました。
それと同時にまず 顔が明るくなったんです
次の日の朝には洗顔で顔の触った感触が 
ち、ちがう!!!
そのまた次の日には むくみがなくなっている 目元がスッキリしているshine

日を重ねる事 顔の変化がわかるんです
そして 一番 驚いたことが 本当に本当に体が疲れていて 寝不足なのに 顔は疲れてないんです!!!
それを見て そんなに思っているほど 疲れていないんだと思うと 本当に 疲れがなくなるんです。
これにはビックリでした。脳をコントロールしてしまうんです!!
表情は すごい力だなぁって思いました。

↑左が 顔ヨガをする前です^^ 右は 顔ヨガをして4日目の写真です。
たった4日で あごのラインがスッキリしました


人とコミュニケーションをとる上で 顔は相手に与える身体の大切なパーツ
表情によって与える イメージも全く違うんですよね。。。
どうせなら 周りの人に与える印象を良くしたい!きっとお顔で悩みある方は 思っているより多いはず。。。

と私は思います。

この変顔が顔にきちんと筋肉をつけ 顔を変化していくんです。
顔が変われば 心まで イキイキしだす!!
この感動を皆様にも・・・heart04

今後 シナジムで イベントやレッスンをしていく予定です
また 近々
 顔ヨガの効果など アップしますので 是非 見てください(*´ー`*)」


コラーゲンヨガって?


台風続きの最近ですが、今日はスッキリとした秋晴れ!気持ちの良いお天気です。
こんな日は気分も晴れやかに、体を動かしたくなりますねconfident

SynerGymヨガスタジオの特徴、コラーゲンヨガ。関西に上陸してまだ間もない為、耳に
した方は多くはないのではないでしょうか?
コラーゲンヨガ??何ソレ??という方の為に、今日は簡単に説明をさせて頂きたいと思います。

当施設では、コラーゲンヨガを行うスタジオの天井に
「コラーゲントリートメントランプ」というライトが設置されています☆
以前にもブログにてご説明させていただきましたが、
この「コラーゲントリートメントランプ」を活用し、
女性のワガママに応えられる、
「健康」と「美容」を融合したのが
阪急塚口駅から徒歩5分のシナジム!!!!!


コラーゲンを浴びるだけでなく!
運動をしながら!キレイを補給できるんです!!!ヽ(*´∇`)ノ
ただコラーゲンを浴びるのと、
運動しながらコラーゲンを浴びるのと、どう違うのか・・・・eye

運動しながらの方が
断然、コラーゲンを吸収しやすく効果に期待できるんです☆★

当施設では、
女性会員様限定でコラーゲンシャワータイムというものも行っております!
ヨガのレッスンの時間外で無料でコラーゲンルームを開放しています!
flairフィットネス会員様の女性の方も、ご利用できます!

是非、コラーゲンヨガをお試し下さいませ(*´꒳`*)heart02


SynerGym



最近、食欲の秋を感じている西山です★''

10月が、始まりましたmaple
10月といえば、秋。
秋といえば、スポーツの秋。読書の秋。睡眠の秋。紅葉の秋。
その中でも欠かせないのは・・・食欲の秋ですよね♪
私は、今大学生で、日々充実?した生活をしています(笑)

空き時間やお昼休みには、必ず何か食べたくなってしまうことばかりです。
だから、すごく食欲の秋を感じています(笑)(笑)

ちょっとやばいぞ、と思いだしたので

私も昨日、ブログでもご紹介している、【3DスーパーブレードS】を使用しています!!

本当に乗っているだけで、身体を使った後のようになります。
また、ただ乗るだけでなく、女性の方だったら、お腹に少し力を入れたり、おしりを引き締めて立つなど
してみると効果が更にあると思います!
ちなみに私は、初めてした次の日、乗りすぎて筋肉痛になりました。(笑)

やり方も、工夫すればたくさんあるので、
ぜひ、Syner Gym【3DスーパーブレードS】で体験してみて下さい!





















私も、食欲の秋に負けないように頑張ります★

24時間フィットネスコラーゲンヨガスタジオ SynerGym

乗るだけ!美Body革新!3DスーパーブレードS登場!


運動したいけどしんどいのは嫌だ・・・
なんとか楽して痩せたい!!!

そんなのは無理!!とわかってるみなさんに朗報です!!

なんと乗るだけ美Body効果が!?

その名も【3DスーパーブレードS】!!



満を持してSynerGymに登場いたしました!!

使い方はいたってシンプル

乗るだけです!

ボードが振動することで気になる部分を簡単にシェイプアップしてくれます

SynerGymでもすでに大人気(*´ー`*)

女性の方が多くご利用されております!

是非体験してみてください!

阪急塚口から徒歩5分
3DスーパーブレードSが体験できるのはSynerGymです!

HADAKOIドリンクのすすめ

こんにちはスタッフの池内です。

今日はシナジムで販売中のハダコイの魅力を紹介させて頂きます♪

ハダコイはクエン酸をベースに、美容成分とダイエット成分をバランスよく配合したラズベリー風味の栄養サポートドリンクです

そして、飲めば綺麗になること間違いなしの成分がたっぷり入っていますhappy01

代表的な成分は美容成分のコエンザイムQ10、カシス抽出物、ザクロ濃縮果汁、フィッシュコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸などが入っており

クエン酸の効果として
 ・老化防止 細胞の酸化を防止
 ・がん予防 がんの原因の活性酸素を除去してくれる
 ・美肌効果 ピーリング効果(古い角質をはがし新しい肌へと再生させる)
          肌荒れ・くすみ・乾燥肌・小じわ・シミ・ニキビの解消
 ・基礎代謝の向上で脂肪を効率よく燃焼
などがあげられます。

また、ダイエット成分は
 ・L-カルニチン(脂肪燃焼、運動機能の促進)
 ・L-シトルリン(代謝アップ、身体のめぐりを良くする)
 ・BCAA(別名必須アミノ酸。筋肉合成の促進、疲労低減。運動後に効果的)
などがあります。

こんなに美容とダイエットに特化しているのに飲まないわけには行きません!(笑)
これ一袋でだいたい500mlのペットボトル50本分も飲めます
ぜひ、いかがですか?
フロントにお声かけ下さいheart02

<<前のページへ12

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ