HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2016年9月 > 2ページ目

スタッフブログ 2016年9月 2ページ目

トレーニングで理想の身体を目指しませんか?

24時間フィットネスSynerGymでダイエットサポートコースを担当させて頂いております店長の山本と申します。
皆さんダイエットをどのようにお考えでしょうか?
目標体重を達成することだけにとらわれている方が多くいらっしゃると思います。
体重をただ減らすだけなら、食事を我慢すれば一番早く体重は落ちます。
ですがこれは本当のダイエットではないと私は考えています。


ただ体重を減らしただけですと、メリハリのない薄い体になりがちです。
脂肪と同時に筋肉も減ってしまいますので基礎代謝が落ちてしまいます。
そうなるとリバウンドの原因にもなってしまいます。


私が行うダイエットサポートコースでは女性、男性共にトレーニングに重点を置いています。
トレーニングを行うことで基礎代謝を高め、脂肪を燃焼させます。
他にもトレーニングを行うことにより、姿勢や体の重心が整います。
姿勢、重心が適正な人はただ立っているだけで力強く、美しく見えます
また、筋肉の発達により全身にメリハリが出来るので美しいボディバランスを作ることが出来ます。


トレーニングは決して楽ではありません。
ですが、1度体を動かすことの楽しみを知ればトレーニングも苦ではなくなります。
トレーナーがマンツーマンでトレーニングを行いますので安心してトレーニングに打ち込めます。


24時間フィットネス SynerGymではダイエットサポートコースの無料体験を実施中です。
カウンセリングからトレーニングまで私が担当させて頂きます。
本当のダイエットを体験しに来ませんか?

ご質問やお問い合わせ等ございましたら是非1度下記のメールまでご連絡下さい
yamamoto@syner-gym.com

尼崎は阪急塚口駅から徒歩5分
24時間フィットネスSynerGymでお待ちしております!

コラーゲントリートメントランプとは~|ω・)?

こんにちは~。
1日中暑かった日も 大分 朝晩と涼しさを感じるようになってきましたねhappy01
寒暖の差で 体調を崩しやすい時期でもありますので 体調管理 気をつけて下さいnotes
そして 夏の疲れが一気にでる時期でもあります。。。
夏に浴びた肌への紫外線の影響、シナジムには なっ、なんと、
修復のお手伝いができるんですsign03happy02
スタジオの天井一面にある『コラーゲントリートメントランプ』です。

コラーゲンは飲むもの・・・塗るもの・・・と思っている方も多いはず!!
コラーゲンを 浴びる もあるんですshine

赤色光線が肌の真皮層に届きお肌を活性化!そしてコラーゲンの生成を促し ハリと弾力をグ-ンとアップupします。
また 光flairを浴びる事でセロトニンというホルモンが分泌され ストレスの軽減やリラックス効果・・・
夏に受けたダメージを跳ね返すことが コラーゲンランプは出来るんです!

その他にも
★全身美容ができる 
★髪の毛がサラサラに~
★白髪・抜け毛の予防
★血流がよくなり 冷え性や乾燥肌の改善
★セルライトの改善
★精神疲労の回復
★自律神経を整え 安眠効果が得られる

など 効果がたくさん、たぁくさんあるんですnote

コラーゲントリートメントランプ 興味わいてきましたか~??
是非 コラーゲントリートメントの魅力 シナジムで体感してください。お待ちしておりま~すheart

24時間フィットネスSynerGym スタッフ西山です:)


こんにちは^^はじめまして。
SynerGym(シナジム)でアルバイトで働かせて頂いております、西山すみれですtaurus
---------------------------------------------------------------------
  誕 生 日: 2月9日
  血 液 型: AB型
  出   身: 愛媛県(みかんたくさんありますw)
  好きな人: 坂本勇人baseball
----------------------------------------------------------------------
愛媛県からきた、すごく田舎っ子ですchickchickchick
ほとんど、山・田んぼ・海・川しか無いようなところですくすく育ちましたsun

私の最近のはまっていることはプロ野球を見ることですbaseball
関西にいると、阪神ファンばかりですが・・・私は巨人ファンです~good

基本食べる事が大好きで、去年まで陸上runをしていましたが、今では食べすぎで
LONG JUMPER(走幅跳)をしていたとは思えないような感じなので、ダイエットをしようと思って
時間のある時には2Fでトレーニングをたま~にしていますpig
もし・・・2Fで私を見かけたら、何か一言でもお願い致しますtulip


このブログを機に、より会員様方とお話をしたり、少しでも距離が近づければと思います。

阪急塚口駅
   24時間フィットネス SynerGym
へお越し下さいませ。    


SynerGym 西山


24時間フィットネスSynerGym スタッフ西山です:)の続きを読む

24時間フィットネスSynerGym スタッフ細川です☆


はじめまして。
24時間フィットネス・コラーゲンヨガスタジオSynerGym(シナジム)スタッフの細川ですpenguincherryshine

私は、大学卒業後、SynerGymでアルバイトとして
オープニングから働かせて頂いております(*´ー`*)★★
主に、フロント業務を行っておりますconfidentnote

好きなことは、お酒を飲むこと!!!(っ´ω`c)heart01
基本なんでも飲めます!
美味しいお酒知ってるよ~!って方は是非細川までお願いします!piggood(笑)

特技は、特技になるのか分かりませんが・・・記憶力がいいことearflair

フロント業務をさせて頂くことが多いため
会員様のお顔やお名前はできる限り覚えるようにしています。
記憶力がいいので、すぐ覚えちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノnotes

逆に、私の顔や名前を会員様方に少しでも覚えて頂けるように
そして、皆様が気持ちよくご利用出来ますよう
これからも施設作りを頑張っていきたいと思いますrun

是非、日々進化し続ける
尼崎、阪急塚口駅の24時間フィットネスSynerGymへお越し下さいませ。


SynerGym スタッフ 細川

24時間フィットネス SynerGym 新人スタッフ内田です。

はじめまして、新人スタッフの内田竜貴です。

27歳です。高校までバスケットボールをしていました。
それから10年近く経ち15キロほど太ってしまい、今ダイエット中です。

SynerGymで働き始めてから2ケ月でなんとか8キロ減量しました。
あと7キロ痩せたいのですが、どうしてもお腹が減り、間食してしまいます。


そのときに食べているのが大豆チップスです。

大豆チップスは、たんぱく質が主成分でデンプン(糖質)がゼロ
その上、ポテトチップスよりも食べごたえがあり、しっかり噛む事で満腹中枢を刺激してくれます。

僕のオススメはのり塩とコンソメです。


阪急塚口駅前24時間フィットネス SynerGymで大豆チップス販売しています。

ぜひお越し下さいませ

SynerGym 内田






24時間フィットネスSynerGymのHPがリニューアルしました!

いつもお世話になっております

24時間フィットネスSynerGymです!

この度SynerGymのホームページが大幅リニューアルいたしました


様々なメニューがワンクリックで見れるようになり、よりみなさまに情報をお届けしやすくなっておりますnote


なによりもブログがホームページ上に掲載されます!!

ブログはほぼ毎日更新予定です!!!

トレーニング、フィットネス、ヨガ、健康、美容などなどの耳より情報や!

スタッフのプライベートなお話まで!

SynerGymホームページでドドンと!!

大公開いたします(。・ω・)



尼崎は阪急塚口駅の24時間フィットネスSynerGymをどうぞよろしくお願いします!

店長 山本


<<前のページへ12

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ