HOME > スタッフブログ > 映画好きですか?

スタッフブログ

< 極寒ですねーベンチプレス編ー  |  一覧へ戻る  |  ベビー用品 >

映画好きですか?

こんばんわ!thunder
阪急塚口駅から徒歩5分、SynerGymのスタッフ、西邑です。foot

いやー、まだまだ寒いですね。
体調を崩されないよう、お身体に気をつけて下さい、、、moon1

最近は暇なので、よく映画を観ています。
海外ドラマに手を出そうかと考えたのですが、
結構長いですね、映画は長くても3時間、短いものだと1時間で観終わる手ごろさがいいですね。
あまり邦画には興味がないのでもっぱら洋画ばかりですが、enter

この前は「羊たちの沈黙」を観なおしました。
以前、観たのがだいぶ前だったのでとても面白かったです、さすが名作です。

猟奇的な連続殺人を止める為に、
収監されている天才猟奇的殺人犯とコミュニケーションをとっていく
というだいぶ怖そうなストーリーですが、
別にホラーではないのでとてもドキドキと楽しく観ることができると思います!dog

後は「21g」を観ました。

3つの事件とそれに関わる人々の複雑な関係を
時間軸をばらばらにすることで
より複雑に絡ませあい、最後につなげるという
構成になっており、最後までドキドキさせてきます(笑)
フェイスブックの創設者、マーク・ザッカーバーグを描いた、「ソーシャルネットワーク」
もそんな構成でしたね!happy01

完全に僕の日記になっていますが、
是非観てみてください!

では!clock



< 極寒ですねーベンチプレス編ー  |  一覧へ戻る  |  ベビー用品 >

このページのトップへ